[天点] 愛され姫とたくらみの王弟騎士~溺愛蜜月~

Rapidgator.net


DOWNLOAD/ダウンロード zip rar raw dl :
Rapidgator(Premium) Backup re-up 予備リンク
[天点] 愛され姫とたくらみの王弟騎士~溺愛蜜月~
愛され姫とたくらみの王弟騎士~溺愛蜜月~_(乙女ドルチェ・コミックス).rar
(さらに…Files)

Katfile
愛され姫とたくらみの王弟騎士~溺愛蜜月~ (乙女ドルチェ・コミックス).rar – 54.7 MB
作品内容:
お待たせしました姫君…あなたの騎士が参りました
王弟騎士×無垢な姫
幽閉された塔から助けてくれた騎士ライラックと結ばれたアイリス姫。ふたりは結婚の許可をもらいに、彼の故国・ルカニア国を訪れた。だがライラックの兄である国王は、アイリスに自分との結婚を迫る。納得できないライラックは国王に決闘を申し込むが、その矢先アイリスに武器密輸の嫌疑が! 囚われの身となった彼女のもとに尋問役として現れたライラック。「ほら、尋問中ですよ…ちゃんと名前を言って」――身動きできないアイリスを激しく責める!『囚われの姫とかりそめの騎士~ひそかな溺愛~』のライラック&アイリス・溺愛蜜月編!!

Comments are closed.

Post Navigation

Clicky