[華宮ルキ] たくまし令嬢はへこたれない!~妹に聖女の座を奪われたけど、騎士団でメイドとして働いています~ 第01-04巻

Rapidgator.net


DOWNLOAD/ダウンロード zip rar raw dl :
Rapidgator(Premium) Backup re-up 予備リンク
[華宮ルキ] たくまし令嬢はへこたれない!~妹に聖女の座を奪われたけど、騎士団でメイドとして働いています~ 第01-04巻
たくまし令嬢はへこたれない!~妹に聖女の座を奪われたけど、騎士団でメイドとして働いています~1-3_n.rar
たくまし令嬢はへこたれない!~妹に聖女の座を奪われたけど、騎士団でメイドとして働いています~_v04_n.rar
(さらに…Files)

Katfile
たくまし令嬢はへこたれない!~妹に聖女の座を奪われたけど、騎士団でメイドとして働いています~1-3_n.rar – 169.2 MB
たくまし令嬢はへこたれない!~妹に聖女の座を奪われたけど、騎士団でメイドとして働いています~ v04_n.rar – 54.8 MB

作品内容:
【電子書籍限定書き下ろしSS】&【春が野かおる先生描き下ろしイラストとサイン】付き!
「胸キュンよりもお給金をください!」
お仕事最優先! 鋼メンタルメイドの愛されファンタジー!
書き下ろし番外編を巻末収録!
コミカライズ2022年春連載開始!

Comments are closed.

Post Navigation

Clicky