[ヒナチなお] メットくんはイケメンです。

Rapidgator.net


DOWNLOAD/ダウンロード zip rar raw dl :
Rapidgator(Premium) Backup re-up 予備リンク
[ヒナチなお] メットくんはイケメンです。
[ヒナチなお]_メットくんはイケメンです。w.rar
(さらに…Files)

Katfile
[ヒナチなお]_メットくんはイケメンです。w.rar – 47.5 MB

作品内容:
ある日、女子高生の真は、
ヘルメットみたいなナゾの髪型をした「メット先輩」に助けられる。
髪のせいで素顔は見えないけれど、
優しい彼に恋してしまった真♪
彼の素顔を見たいと思うけど、
なんと彼は超ド級のイケメンだった!?
イケメンすぎて苦労してきたメット先輩に
恋心を伝えるのは難しくて、真は四苦八苦!
だけどどんどんメット先輩を好きになり…!?
おしゃれでポップかわいい絵柄と、
あったかくてキュンキュンするお話で
ベツコミ掲載時から話題沸騰だった連載がついにコミックスに!
コミックスのためだけのかきおろしストーリーも大量収録♪
ポップ&キュートなラブコメを楽しんでください!

Comments are closed.

Post Navigation

Clicky