[NOAH] お母さんには秘密だよ?第01-06巻

Rapidgator.net


DOWNLOAD/ダウンロード zip rar raw dl :
Rapidgator(Premium) Backup re-up 予備リンク
[NOAH] お母さんには秘密だよ?第01-06巻
お母さんには秘密だよ?_v01a.rar
お母さんには秘密だよ?_v01-03w.rar
お母さんには秘密だよ?_v04-05w.rar
お母さんには秘密だよ?_v06w.rar
(さらに…Files)

Katfile
お母さんには秘密だよ? v01a.rar – 67.9 MB
お母さんには秘密だよ? v01-03w.rar – 117.4 MB
お母さんには秘密だよ?_v04-05w.rar – 91.0 MB
お母さんには秘密だよ?_v06w.rar – 41.3 MB

作品内容:
「海晟の初めて・・・もらうわね」
晴れて東京の大学に合格し、母の友人である雅とその娘の奈縁が暮らす家に居候している海晟。天使のような雅と、ちょっと生意気な奈縁に振り回されながらも順調な大学生活を送っていた。
そんなある日のこと、母のもう一人の友人で大学講師を務める蓮水が契約満了を受ける場に居合わせてしまった海晟。そのまま蓮水の飲みに付き合わされ・・・初めてを奪われるまさかの展開!?
その日を境に海晟は“お母さんになんて絶対言えない!?”めくるめく日々を送ることとなる――!!

Comments are closed.

Post Navigation

Clicky