[桐島りら×月白セブン] 前世私に興味がなかった夫、キャラ変して溺愛してきても対応に困りますっ!第01-02巻

Rapidgator.net

第02巻 別スキャン
DOWNLOAD/ダウンロード zip rar raw dl :
Rapidgator(Premium) Backup re-up 予備リンク
[桐島りら×月白セブン] 前世私に興味がなかった夫、キャラ変して溺愛してきても対応に困りますっ!第01-02巻
[桐島りら×月白セブン]_前世私に興味がなかった夫、キャラ変して溺愛してきても対応に困りますっ!第01巻.rar
[桐島りら×月白セブン]_前世私に興味がなかった夫、キャラ変して溺愛してきても対応に困りますっ!第02巻.rar
(さらに…Files)

Katfile
[桐島りら×月白セブン] 前世私に興味がなかった夫、キャラ変して溺愛してきても対応に困りますっ!第01巻.rar – 61.6 MB
[桐島りら×月白セブン]_前世私に興味がなかった夫、キャラ変して溺愛してきても対応に困りますっ!第02巻.rar – 57.5 MB

作品内容:
結婚して二年目の朝。寡黙な夫が実は私が好きなわけじゃなかったと呆然としたその日、私は事故で命を失った……という前世の記憶を思い出した、アメリア・プロウライト伯爵令嬢。
初めての夜会でいきなり銀髪の美形に腕を掴まれ……よく見れば、夫!? 今世は関わらないで生きたかったのに、前世では無表情で無口だった夫が、今世ではグイグイ溺愛してきて!?あまりのキャラ変に、私対応できませんっ!
ちょっとHな甘きゅん異世界転生ラブ!

Comments are closed.

Post Navigation

Clicky