[J・さいろー×がおう] 乙女神さんは魅せたがり

Rapidgator.net

Free Image Hosting
DOWNLOAD/ダウンロード zip rar raw dl :
Rapidgator(Premium) Backup re-up 予備リンク
[J・さいろー×がおう] 乙女神さんは魅せたがり
[J・さいろー×がおう]_乙女神さんは魅せたがり_n.rar
(さらに…Files)

Katfile
[J・さいろー×がおう] 乙女神さんは魅せたがり_n.rar – 26.5 MB

作品内容:
「だめ、うッ、ううぅぅうぅぅ~~~っ!!」
駄目だと言ってるのに、スマホのシャッタ
ーを切られた。
その瞬間、理性が飛んだ。撮られてイった。
初体験なのに、ハメ撮りされてるんだ。や
ばい、こんなの興奮しないわけがない。
「えい……!」
両足で先輩の腰を抱きしめる。ネットで見
た、だいしゅきホールド。
「もうおしまいです……先輩のこと、キライ
じゃなくなっちゃったから……先輩、私で、
イッて、気持ちよくなってください」
先輩の動きがどんどん速くなってきた。も
う姫香の気持ちいいところとか気遣っている
余裕もないみたいだ。荒々しい刺激に翻弄さ
れながら、意識も飛んでしまいそうになる。
これって、処女なのにイけるってことだろ
うか。だったら、イッてみたい。

Comments are closed.

Post Navigation

Clicky