[たくろう] 私の身体ためしてみますぅ?(1)

Rapidgator.net


DOWNLOAD/ダウンロード zip rar raw dl :
Rapidgator(Premium) Backup re-up 予備リンク
[たくろう] 私の身体ためしてみますぅ?(1)
私の身体ためしてみますぅ?(1).rar
(さらに…Files)

Katfile
私の身体ためしてみますぅ?(1).rar – 10.8 MB

作品内容:
駅のホームで週刊誌のグラビアページを堪能しながら疲れを癒していたら、目の前に本人登場!
びっくりしつつもグラビア写真と本人を見比べて「どうせ加工して盛ってるんだろ!」と文句をつけてみると
「えー、そんなことないですよぉ~」「ウソかホントかみてみますかぁ?」
気付くと彼女の部屋でえっちな身体検査がはじまるのだった。

Comments are closed.

Post Navigation

Clicky