[花里ひかり] 恋をするなら王子様よりオジサマと 先生の快感治療 第01-02巻

Rapidgator.net


DOWNLOAD/ダウンロード zip rar raw dl :
Rapidgator(Premium) Backup re-up 予備リンク
[花里ひかり] 恋をするなら王子様よりオジサマと 先生の快感治療 第01-02巻
恋をするなら王子様よりオジサマと_先生の快感治療_v01-02.rar
(さらに…Files)

Katfile
恋をするなら王子様よりオジサマと 先生の快感治療 v01-02.rar – 49.7 MB

作品内容:
「ヘタクソな若造のテクニックなんて、僕が忘れさせてやろう」
みんなのあこがれの王子様・勇馬くんと付き合っているものの、傷つくことばかりのゆり。
けれどある日、そんな私に産業医のおじさま・松原先生が声をかけてくれて…。
「好きじゃないから、先生に私の体を“治療”してほしいんです…!」
「だめだ。君みたいな子は好きじゃない男に抱かれてはいけない」
先生はそう言うけれど……。
極上テクのオジサマに、本当の性愛をたっぷり教わる日々が、始まる……!!

Comments are closed.

Post Navigation

Clicky