[chilcy×葛城阿高×駒田ハチ] 本物の聖女じゃないとバレたのに、王弟殿下に迫られています 第01巻

Rapidgator.net


第01巻 単行本 
DOWNLOAD/ダウンロード zip rar raw dl :
Rapidgator(Premium) Backup re-up 予備リンク
[chilcy×葛城阿高×駒田ハチ] 本物の聖女じゃないとバレたのに、王弟殿下に迫られています 第01巻
本物の聖女じゃないとバレたのに、王弟殿下に迫られています_v01w.rar
(さらに…Files)

Katfile
本物の聖女じゃないとバレたのに、王弟殿下に迫られています v01w.rar – 76.2 MB

作品内容:
嫌われていたはずなのに……計算外なんですけど!!
聖女でありながら、聖なる力を持たない聖女セルマ。
その事実を隠して聖女として振る舞うセルマだったが、彼女と教団を疑う王弟殿下のテオフィルスが、セルマの正体を探るため信者として教団に入ってきてしまう。
その結果、ついに本物の聖女じゃないとバレてしまって……!?
嫌われていたはずなのに、口説かれてしまう!?
溺愛必至ラブコメ開幕!!

Comments are closed.

Post Navigation

Clicky