[佐倉×菜々×月戸] 女嫌いの公爵子息に「女装して妻のフリをしてくれ」と頼まれましたが、私は男装中の女です!第01巻

Rapidgator.net


DOWNLOAD/ダウンロード zip rar raw dl :
Rapidgator(Premium) Backup re-up 予備リンク
[佐倉×菜々×月戸] 女嫌いの公爵子息に「女装して妻のフリをしてくれ」と頼まれましたが、私は男装中の女です!第01巻
女嫌いの公爵子息に「女装して妻のフリをしてくれ」と頼まれましたが、私は男装中の女です!v01w.rar
女嫌いの公爵子息に「女装して妻のフリをしてくれ」と頼まれましたが、私は男装中の女です!_v01ww.rar
(さらに…Files)

Katfile
女嫌いの公爵子息に「女装して妻のフリをしてくれ」と頼まれましたが、私は男装中の女です!v01w.rar – 166.4 MB
女嫌いの公爵子息に「女装して妻のフリをしてくれ」と頼まれましたが、私は男装中の女です! v01ww.rar – 162.4 MB

作品内容:
ノエルは性別を偽って…いわゆる「男装」をしてヴィトリー公爵家で使用人をしていた。
理由は子息であるレナルドが大の女嫌いだからである。
それなのにある日ノエルはレナルドにこう言われる。
「ノエル。女装して俺の妻のフリをしてくれ」
「……はい?」
ある事情でレナルドは偽の妻を用意しなくてはいけないらしい。
ノエルは無理だと思いながらも流されて頷いてしまい……。
こうして男装しているのに女装することになってしまったノエルの運命やいかに!?
男装しているのに女装するってどういうこと!?
ハラハラドキドキドタバタラブコメディーのはじまり!

Comments are closed.

Post Navigation

Clicky