[沼地どろまる] ホームズさんは推理ができない 第01-02巻

Rapidgator.net


DOWNLOAD/ダウンロード zip rar raw dl :
Rapidgator(Premium) Backup re-up 予備リンク
[沼地どろまる] ホームズさんは推理ができない 第01-02巻
ホームズさんは推理ができない_v01.rar
ホームズさんは推理ができない_v02w.rar
(さらに…Files)

Katfile
ホームズさんは推理ができない v01.rar – 68.6 MB
ホームズさんは推理ができない_v02w.rar – 124.8 MB

作品内容:
学園内に探偵事務所をかまえる名探偵・ホームズとは、何を隠そうわたしのことだ。数々の難事件を名推理でスマートに解決していく姿に助手のワトソンもわたしのことを熱く、尊敬の眼差しで見つめ・・・うぎゃ!! 「ちょっとホームズさん何言ってるんですか。」ホームズを自称するダメダメな”迷”探偵と無理やり助手にされ、ワトソンとか呼ばれてしまっている私、渡会梓のちっぽけな物語ですよ、こんなの。

Comments are closed.

Post Navigation

Clicky