[ちづはるか] この雪原で君が笑っていられるように 第01-02巻

Rapidgator.net


DOWNLOAD/ダウンロード zip rar raw dl :
Rapidgator(Premium) Backup re-up 予備リンク
[ちづはるか] この雪原で君が笑っていられるように 第01-02巻
この雪原で君が笑っていられるように_v01-02w.rar
(さらに…Files)

Katfile
この雪原で君が笑っていられるように v01-02w.rar – 189.0 MB

作品内容:
10年後×幼なじみ ヘビーラブストーリー
しんしんと雪が降り続く、福井県の冬。
女ガキ大将だった白鹿むくは、祖母、母、自分、妹の女4人の家で、
祖父の介護を常とする「ヤングケアラー」として青春を過ごしてきた。
そんな生活が、何年も、何年も続き、
自分のやりたいことも、自分の性格さえも見失っていたある日、
電車で出会ったのは、やたら背の高く陰気でオタク喋りな男。
彼との出会いが、むくの運命を「二度」変える――
10年越しに出会う、幼なじみとのピュア&ヘビー・ラブストーリー!

Comments are closed.

Post Navigation

Clicky