[川内] 私の女神が今日も推せる

Rapidgator.net


DOWNLOAD/ダウンロード zip rar raw dl :
Rapidgator(Premium) Backup re-up 予備リンク
[川内] 私の女神が今日も推せる
私の女神が今日も推せるw.rar
(さらに…Files)

Katfile
私の女神が今日も推せるw.rar – 89.9 MB

作品内容:
川内 (著), comicGAGA編集部 (編集)
きっかけは些細なことでも、気がついたら目で追ってる。男の子じゃないのに、この気持ちはなんだろう。
百合界で輝きを放ち続ける川内先生が贈る、“女神のような女性×悩める主人公”がテーマの百合オムニバス漫画!
明るく良い子×自信のない人気者、
だらしないメイド×メイドに憧れるお嬢様、
あざとかわいい女子大生×その親友のクールビューティーetc…。
各ペアの甘酸っぱくもまっすぐな、アオハル感満載の百合恋愛が一冊にぎゅっと濃縮されて登場! 各話ごとに豪華描き下ろしページも多数収録!

Comments are closed.

Post Navigation

Clicky