[ちさこ] あの娘と、わたしの話。 ちさこ同人誌/chico*books

Rapidgator.net


DOWNLOAD/ダウンロード zip rar raw dl :
Rapidgator(Premium) Backup re-up 予備リンク
[ちさこ] あの娘と、わたしの話。 ちさこ同人誌/chico*books
あの娘と、わたしの話。_ちさこ同人誌chicobooks.rar
(さらに…Files)

Katfile
あの娘と、わたしの話。 ちさこ同人誌chicobooks.rar – 32.2 MB

作品内容:
あのことわたしの、少しずつ、ゆっくりと進んでいく関係。

この気持ちに、恋とか愛とか分かりやすい名前はついていないけれどーーー…

2019年発行の「学生編」・2020年発行の「社会人編」を再収録、最終話となる新作書き下ろし「同居編」を加えて一冊にまとめました。創作百合同人誌です。

<学生編>

友達の友達だった「真綾ちゃん」

なんとなく同じグループで一緒に遊ぶようになったけど、私と彼女との間には距離があって……

<社会人編>

人見知りの激しい「真綾ちゃん」と、

大学卒業の時にようやく連絡先を交換できた杏。

それから数年、社会人になったふたりはすっかり仲良しになっていたけれど、杏は真綾に振り回されっぱなしで…?

<同居編>

一緒に暮らし始めて数年が経ち、杏とまーやは居心地の良い同居生活にすっかり馴染んでいた。だけど部屋の更新や友人の結婚など、杏はこの生活の終わりを意識し始めて…

ふたりが選んだこの物語の結末はーーー?

※2022年8月コミックマーケット100発行の同人誌の電子書籍版です【67ページ】

Comments are closed.

Post Navigation

Clicky