[ユウキチ. ×灰色こうり] 異世界召喚されたけど、俺はいらないらしいので、美少女ちゃんたち引き連れて、異世界と日本で楽しく過ごします。第01巻

Rapidgator.net


DOWNLOAD/ダウンロード zip rar raw dl :
Rapidgator(Premium) Backup re-up 予備リンク
[ユウキチ. ×灰色こうり] 異世界召喚されたけど、俺はいらないらしいので、美少女ちゃんたち引き連れて、異世界と日本で楽しく過ごします。第01巻
異世界召喚されたけど、俺はいらないらしいので、美少女ちゃんたち引き連れて、異世界と日本で楽しく過ごします。_v01w.rar
(さらに…Files)

Katfile
異世界召喚されたけど、俺はいらないらしいので、美少女ちゃんたち引き連れて、異世界と日本で楽しく過ごします。 v01w.rar – 111.2 MB

作品内容:
コンビニに向かう途中に目の前で突然謎の光に包まれる高校生たちを目撃!
気が付けば自分も知らないところに…え、召喚に巻き込まれた!?
勇者然としたスキルを授かっている高校生たちに比べて巻き込まれた大輝のスキルは騎士団長も困惑するレベルの使えないもの。
当然勇者パーティには入れられず城を追い出され厄介払い、勇者たちがことをなすまでどこかでおとなしくしていろとのお達し…。
あぁそうですか!
なら好きにさせてもらいますよ!
まずはそう、美少女だ!!

Comments are closed.

Post Navigation

Clicky