[とけーうさぎ] イカされまくりの絶倫選手村肉体リポート~あぁ…私アナウンサーなのにっ!

Rapidgator.net

[とけーうさぎ] イカされまくりの絶倫選手村肉体リポート~あぁ…私アナウンサーなのにっ!

DOWNLOAD/ダウンロード :

Rapidgator (Premium)
[とけーうさぎ] イカされまくりの絶倫選手村肉体リポート~あぁ…私アナウンサーなのにっ!

Uploaded
Ikasaremakur jp.rar

wupfile Wupfile
Ikasaremakur jp.rar – 79.7 MB

作品内容:
「テレビ局は数字が命だからな。数字の為なら何でもするんだぞ!」強引な演出で新人女子アナの愛ちゃんがエッチなユニフォームに身を包みゴリンピック選手に体当たりリポート!「なんでアナウンサーの私が水着になんて…」プールサイド水着姿でレポートをしている愛ちゃん。渡された競泳水着はワンサイズ小さくパツパツだ。そんな姿を見せられて選手たちの股間も放送コードギリギリの状態に…性欲の塊と化した選手たちが金メダル級ボディの愛ちゃんに我慢できるはずはなくイタズラしまくり触りまくり!?「あぁ…!私アナウンサーなのにっ」他、全国放浪して美女とヤリ道中な「Hはいつでも初舞台」も収録した豪華版!

Comments are closed.

Post Navigation

Clicky