[かわせ秋] 秘密の姫君はじゃじゃ馬につき 全02巻

Rapidgator.net

秘密の姫君はじゃじゃ馬につき【電子特典付き】
秘密の姫君はじゃじゃ馬につき ~千年越しのチェックメイト!~

DOWNLOAD/ダウンロード :

Rapidgator (Premium) Backup 予備リンク
[かわせ秋] 秘密の姫君はじゃじゃ馬につき 全02巻
n_Himitsunohimegi_jp_v01-02.rar

Uploaded
n_Himitsunohimegi_jp_v01-02.rar

Alfafile
n_Himitsunohimegi_jp_v01-02.rar

作品内容:
虚弱から秘されてきた王女オフィーリアは、騎士を目指すじゃじゃ馬姫に成長! 《聖なる黄金の十字架》に仮入団を果たすが、二カ月以内に隊長アレクシオに認められないと退団に!! どうなる? 見習い騎士生活!?
【電子特別試し読み】7月刊予定「魔法学者はひきこもり! 完璧王子が私の追っかけでした」収録
【電子特典付き】には、討伐作戦の決行前夜をアレク視点で描かれた、書き下ろし短編「まどろむ乙女の傍らで」を収録!

Comments are closed.

Post Navigation

Clicky