[ひな姫×猫又ぬこ] あの鬼教師が僕の姉になるんですか? 第01-03巻

Rapidgator.net


03巻寄せ集め
DOWNLOAD/ダウンロード zip rar raw dl :
Rapidgator(Premium) Backup 予備リンク
[ひな姫×猫又ぬこ] あの鬼教師が僕の姉になるんですか? 第01-03巻
Ano_Oni_Kyoushi_01w.rar
Ano_Oni_Kyoushi_02w.rar
Ano_Oni_Kyoushi_03s.rar
(さらに…Files)

Katfile
Ano_Oni_Kyoushi_01w.rar – 54.3 MB
Ano_Oni_Kyoushi_02w.rar – 51.3 MB
Ano_Oni_Kyoushi_03s.rar – 122.8 MB

作品内容:
父さんが再婚したら、相手には娘さんがいて、義弟の僕を可愛がる気満々だって? 少年が想像しまくる最高な展開を希望していたのに、待っていたのは絶望だった? なぜなら義姉は、僕が通う学校で厳しすぎると評判の体育教師・獅那先生だったから! 新婚を満喫したい両親は二人暮らしのために家を出て行ってしまい、鬼教師と同棲することに。そんな生活きつすぎる! と思っていたけれど、家の中では無防備すぎて目のやり場に困ったり、ポンコツだったり、意外な一面が見えてきた。

Comments are closed.

Post Navigation

Clicky