[米谷たかね×藤那トムヲ×芳村かなみ×夏生恒] 和服男子と恋契り ~ミダラに帯をほどかれて~

Rapidgator.net


DOWNLOAD/ダウンロード zip rar raw dl :
Rapidgator(Premium) Backup re-up 予備リンク
[米谷たかね×藤那トムヲ×芳村かなみ×夏生恒] 和服男子と恋契り ~ミダラに帯をほどかれて~
和服男子と恋契り_~ミダラに帯をほどかれて~_(YLC).rar
(さらに…Files)

Katfile
和服男子と恋契り ~ミダラに帯をほどかれて~ (YLC).rar – 104.0 MB

作品内容:
『期間限定のだんな様』(米谷たかね)
経営難の旅館を守るため、若女将の梢はカリスマ社長と愛人契約することに!?
『教授とハネムーン』(藤那トムヲ)
新婚旅行で温泉へやってきた栞は興奮した旦那さまと露天風呂で…!
『和服オジサマのみだらな調教』(芳村かなみ)
呉服屋で高価な着物を汚してしまった百合は、作者の月彦にカラダでの弁償を求められ…!?
『背徳に濡れる恋歌』(夏生恒)
御曹司の元カレと5年ぶりの再会。彼の花嫁に選ばれたのは私の妹で―――

Comments are closed.

Post Navigation

Clicky