[茶色井りす×禅] 婚約者に浮気された令嬢は異国の強面盟主に溺愛される 第01巻

Rapidgator.net


DOWNLOAD/ダウンロード zip rar raw dl :
Rapidgator(Premium) Backup re-up 予備リンク
[茶色井りす×禅] 婚約者に浮気された令嬢は異国の強面盟主に溺愛される 第01巻
[茶色井りす×禅]_婚約者に浮気された令嬢は異国の強面盟主に溺愛される_第01巻w.rar
(さらに…Files)

Katfile
[茶色井りす×禅]_婚約者に浮気された令嬢は異国の強面盟主に溺愛される_第01巻w.rar – 174.1 MB

作品内容:
人と話すことが苦手なミランダは、想い人との婚約が決まった翌朝になぜか猫になっていた!!
猫になってしまったミランダに気づかない家族からは屋敷を追い出され、
助けを求めて婚約者の家に行くと浮気現場に遭遇し、途方に暮れて彷徨うミランダ。
そんなミランダを救ったのは動物好きな強面青年のバークで――。
バークは女運が超絶悪く女嫌いだったが、
猫だと思っているミランダには優しく甘やかし、ミランダもバークの優しさに傷ついた心が癒されていく。
そんなある日、とあるきっかけで人間の姿に戻ることができたのだが…?

Comments are closed.

Post Navigation

Clicky