[米田マリコ] 若旦那サマの言いなりにはなりません! 恋心は湯煙に隠して 第01-02巻

Rapidgator.net


DOWNLOAD/ダウンロード zip rar raw dl :
Rapidgator(Premium) Backup re-up 予備リンク
[米田マリコ] 若旦那サマの言いなりにはなりません! 恋心は湯煙に隠して 第01-02巻
若旦那サマの言いなりにはなりません!_恋心は湯煙に隠して_(上)_【かきおろし漫画付】_(無敵恋愛Sgirl).rar
若旦那サマの言いなりにはなりません!_第02巻w.rar
(さらに…Files)

Katfile
若旦那サマの言いなりにはなりません! 恋心は湯煙に隠して (上) 【かきおろし漫画付】 (無敵恋愛Sgirl).rar – 37.5 MB
若旦那サマの言いなりにはなりません!_第02巻w.rar – 91.2 MB

作品内容:
「この身体で俺を納得させてみろよ」
矢吹百合香はリゾート運営会社で働きはじめ早10年。
その節目に任されたのは、老舗旅館「つばき亭」のリゾート開発だった!
早速足を運ぶも、若旦那・椿田慧はなんだか冷たくて…。
このままではらちが明かないと、食事しながら今後のことについて話すことに。
お酒も進み、うっかり「こんなボロい旅館のままじゃそんな気にならない」と口を滑らせてしまう!
すると、若旦那から本当にそんな気にならないか試してみるかと持ち掛けられ――…!?
すれ違いですら恋に変わるなんてそんなこと想像もしてなかった…!
【寂れた温泉宿の若旦那】×【リゾート開発会社のバリキャリ】のじれきゅんラブ♪
コミックス限定描きおろしマンガを収録!

Comments are closed.

Post Navigation

Clicky